世界一周 PR

【ハワイ・オアフ島】マイアミからダラス経由でハワイのオアフ島に移動!!ラウンジやビジネスクラスや丸亀製麵

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「小さな成功をイメージしてから作業する。
自分自身の心と眼で見て疑問を持ち続ける。
先のことは考えない。すぐに来てしまうのだから。」

by  アルベルト・アインシュタイン (ドイツ生ユダヤ人の理論物理学者)

 

f:id:atlantice358:20170418174133j:plain

【ハワイ・オアフ島】マイアミからダラス経由でハワイのオアフ島に移動!!ラウンジやビジネスクラスや丸亀製麵

やって来ましたよ。

日本人が大好きな場所、ハワイ☆☆

4月だから日本人は少ないのかと思ったら、

来てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

日本人だらけでした。

数年前に訪れた時よりも、

ハワイは日本人バブルだと実感しました。

どこを歩いても

日本語だらけです。

世界旅行で初めて

中国語表記よりも日本語表記の方が多いと場所でした。

日本人が相当お金を落としていく場所なのでしょうね。

それはそうですよね、

新婚旅行や家族旅行で訪れる場所なので、

大金を落としていく場所になります☆☆

日本人はハワイが大好きなんですね☆

私も大好きです☆

 

マイアミからダラス経由でハワイのオアフ島に移動

マイアミからダラス経由でハワイのオアフ島にやって来ました。

ダラスでは9時間のトランジット時間があったのですが、

大きい空港でしたので、

ベンチでゆっくりと空港泊。

ラウンジ(The Club at DFW)は

朝からしかやっていなかったので、

それまで我慢しました。

f:id:atlantice358:20170418173815j:plain
f:id:atlantice358:20170418173821j:plain
f:id:atlantice358:20170418173827j:plain

 

あまり眠られなかったのですが、

ハワイまではビジネスクラスでしたので、

フラットにした状態で爆睡。

寝て起きてご飯を食べてを繰り返したので、

元気な状態でハワイにやって来れました(^^♪

f:id:atlantice358:20170418173853j:plain

 

飛行機からのハワイ撮影。

f:id:atlantice358:20170418174129j:plain
f:id:atlantice358:20170418174133j:plain
f:id:atlantice358:20170418174139j:plain
f:id:atlantice358:20170418174141j:plain

日本食 丸亀製麺とリンガーハット

丸亀製麵でざるうどんと

リンガーハットでちゃんぽんを食べました。

やっぱり美味しい日本食☆

胃が喜んでいるのがわかりました(^^)

f:id:atlantice358:20170418175307j:plain
f:id:atlantice358:20170418175859j:plain
f:id:atlantice358:20170418175321j:plain

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)