世界一周 PR

【ニューヨークの公園】ブルックリンのプロスペクト・パークで屋台巡り!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】

 


「特に今まで一度も世間様と
違う方向の選択をしたことがない人は、
一度じっくりと自分に問うたほうがいい。
ほんとうにこの道は
自分が来たいと思った道だろうか?って。」

by ちきりん(社会派ブロガー)

 

f:id:atlantice358:20170410132344j:plain

【ニューヨークの公園】ブルックリンのプロスペクト・パークで屋台巡り!!

ニューヨークの日本人オーナーの宿に宿泊をしております。

時期も時期なのであまり泊まられている方も少ないですが、

一人の女性の方と出会いました。

その方は初海外だそうで、

しかも一人旅でニューヨークを選ばれたそうです。

理由は、数年前から絵を書き始めて、

どうしても来てみたかったそうです。

初海外で一人旅でニューヨークって

すごいなって思いました。

またビックリしたのは、

誕生日が一緒だったこと。

なかなか同じ誕生日の人に会える事ってないですよね。

そんな彼女に誘われて

公園に行って来ました。

インスタグラムではここの屋台が有名になっているらしいのです。

自分1人では絶対に行かない場所であったので、

感謝ですね☆

 

プロスペクト・パーク

ブルックリンの人々にこよなく愛される、

地区最大の公園です。

セントラル・パークをてがけたフレドリック・オムステッドと

カルヴォート・ヴォクスによる設計だそうで、

585エーカーの敷地と自然の森、

渓谷や湖を生かしたつくりが魅力だそうです。

そんなプロスペクト・パークで沢山の屋台が出ていると

同じ宿のMikaさんが教えてくれたので、一緒に行って来ました。

何がすごいって、

出ている屋台の数が多いのですが、

ほとんど商品が違っていて、

各店のオリジナルばかりだということです。

日本だと、たこ焼き屋、お好み焼き屋と

何件も同じ店が出ているのですが、

このイベントは、

ほとんどがオリジナル商品のお店だったので、

全て味見をしたくなってしまうぐらい

歩いていて楽しかったのです(^^)

f:id:atlantice358:20170410131953j:plain
f:id:atlantice358:20170410132054j:plain
f:id:atlantice358:20170410132344j:plain
f:id:atlantice358:20170410132118j:plain

 

ラーメンがバンズになっていて、

お肉が挟まれていました。

行列ができているだけあって美味しかった(*´▽`*)

f:id:atlantice358:20170410132141j:plain

 

このワッフルにアイスが挟んであるお店も大人気でした。

f:id:atlantice358:20170410132131j:plain
f:id:atlantice358:20170410132125j:plain

 

大きな公園なので、

いろいろな場所でくつろいでいる外国人の姿は

微笑ましい光景でした。

f:id:atlantice358:20170410132340j:plain
f:id:atlantice358:20170410132315j:plain
f:id:atlantice358:20170410132328j:plain

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)