世界一周 PR

【ラスベガスで1番好きなホテルは?】ベラッジオ!!シルクドソレイユのO(オー)や噴水ショー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「眞に旅を味ひ得る人は眞に自由な人である。
旅することによつて、
賢い者はますます賢くなり、
愚かな者はますます愚かになる。
日常交際している者が
如何なる人間であるかは、
一緒に旅してみるとよく分るものである。
人はその人それぞれの旅をする。
旅において眞に自由な人は人生において
眞に自由な人である。
人生そのものが実に旅なのである。」

by 三木清(哲学者)

 

f:id:atlantice358:20170311164951j:plain

【ラスベガスで1番好きなホテルは?】ベラッジオ!!シルクドソレイユのO(オー)や噴水ショー

ラスベガスに来ることは2回目になります。

10年前に一度来ているのです。

何故、今回の旅でもう一度訪れたのか?

すごく素敵な場所だっと思ったからです。

行ったことがない場所にも行くのも楽しいのですが、

好きになった場所をもう1度訪れることも

旅の醍醐味だと思います。

私の場合は、

ドバイ、ラスベガス、ハワイがリピート場所になります。

その中でもラスベガスは、

何度来てもワクワクする場所です。

 

ベラージオの中シルクドソレイユO

私は過去にラスベガスに来た時に、

シルクドソレイユのOオー、KAカー、ミスティアを見ました。

その当時はミスティアが一番記憶に残ったのです☆☆

そして今回は全く見る予定はありませんでしたが、

宿で出会った旅人さんが、

Oオーを見に行くという事だったので

便乗してしまいました(直感で)。

さすがに10年前に行ったので

記憶も薄れていますからね。

 

O(オー)

水をテーマにした幻想的な世界観と

壮大なファンタジーを

世界屈指のパフォーマー達が繰り広げる超大作です。

膨大な費用をつぎ込んだ設備にも目が離せません。

f:id:atlantice358:20170312172852j:plain
f:id:atlantice358:20170312173029j:plain

KA(カー)

アジアをテーマにしたショーになります。

日本人の演者もいたのですが、

今はどうなのでしょう?

巨大ホテルのMGMの中に入っており、

ホテル内に入っていくだけでワクワクしますよ。

f:id:atlantice358:20170310075131j:plain

ミスティア

トレジャー・アイランド内に入っているミスティア。

大規模な設備に頼らない

シルクドソレイユの原点を感じられる

パフォーマンスの数々に

酔いしれること間違いなしです。

f:id:atlantice358:20170311163149j:plain

ベラッジオ

実は前回のラスベガス旅行の宿は

ベラッジオでした。

しかも噴水側のど真ん中の上の方の部屋を

旅行会社の知り合いの方が取ってくれたのでした。

その時のリッチな感覚がとても幸せで、

だからベラッジオが大好きになったのです。

f:id:atlantice358:20170312172047j:plain
f:id:atlantice358:20170312172157j:plain
f:id:atlantice358:20170312172212j:plain
f:id:atlantice358:20170312172340j:plain
f:id:atlantice358:20170312172724j:plain
f:id:atlantice358:20170312172707j:plain
f:id:atlantice358:20170312172721j:plain
f:id:atlantice358:20170316121924j:plain

ベラッジオの噴水ショー

本当に感動するベラジッオの噴水ショー。

映画の撮影地としても有名ですし、

無料という事でも有名です。

ラスベガスの眼光スポットですね。

さらに私が好きな歌手である

サラ・ブライトマンとアンドレア・ボチェッリが歌う

Time to Say Goodbyeが噴水ショーの時に

流れるのです。

おそらく一番有名なコラボではないでしょうか!?

ドバイファウンテンでもこの歌が流れていましたが、

本当にロマンチックで感動しました。


Bellagio Fountains, Las Vegas Nevada – “Time to say goodbye” [in HD 1080p Stereo]

 

f:id:atlantice358:20170312171849j:plain
f:id:atlantice358:20170316121936j:plain
f:id:atlantice358:20170316121937j:plain
f:id:atlantice358:20170312173146j:plain
f:id:atlantice358:20170311165109j:plain
f:id:atlantice358:20170312173106j:plain
f:id:atlantice358:20170311164951j:plain
f:id:atlantice358:20170311165102j:plain
f:id:atlantice358:20170310080135j:plain
f:id:atlantice358:20170310080116j:plain

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)