世界一周 PR

【世界一周26カ国目チリ】チリの一発目の観光地はココ!イースター島だ☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「ほとんどの人が目標もないのに
毎日どっちの方向に行っていいのかわからずに
努力している。これは無駄です。
自分で決めてもいいし、
周囲から教えてもらってもいい。
結論はこれだという方向を決めて取り組む。
継続して取り組むことです。」

by  柳井正(ファーストリテイリング創業者)

 

f:id:atlantice358:20170129041343j:plain

【世界一周26カ国目チリ】チリの一発目の観光地はココ!イースター島

LAN航空はワンワールドに加盟しているので、

イースター島巡りや南米周遊を考えている旅行者は、

ワンワールドの世界一周航空券を使用する方も多い用です。

そんな私も南米周遊を大切なポイントと考えていたので、

ワンワールドの世界一周航空券を使用しました。

 

サンチアゴからイースター島

早朝便の為、前日は空港泊しました。

空港泊なので

ゆっくりと休めなかったのですが、

ここで強いのがビジネスクラス。

飛行機の中ではフラットな状態になるので、

爆睡してイースター島に向かう事が出来ました。

食事のシュリンプカレーも美味で、

文句なしです。

好きな航空会社になりましたね。

イースター島観光

イースター島の天気は変わりやすいです。

私が到着した日まで、ずっと雨だったとか。

到着日は少し晴れてきたので、

散歩に出かけました。

日本人宿のハレカポネに宿泊したのですが、

メイン通りに近いので、

買い物にも困りませんでした。

散歩していると早速、出会えました。

モアイ☆☆

テレビや雑誌で見ていたモアイに出会えた時は、

すごーいと叫んでおりましたね☆

イースター島では6泊しましたので

ゆっくりと過ごすことが出来ました☆

f:id:atlantice358:20170129035009j:plain
f:id:atlantice358:20170129034942j:plain
f:id:atlantice358:20170129034908j:plain
f:id:atlantice358:20170129035831j:plain
f:id:atlantice358:20170129035956j:plain
f:id:atlantice358:20170129040842j:plain
f:id:atlantice358:20170129035753j:plain
f:id:atlantice358:20170129041343j:plain
f:id:atlantice358:20170129041436j:plain
f:id:atlantice358:20170129041450j:plain
f:id:atlantice358:20170129044142j:plain
f:id:atlantice358:20170129044032j:plain
f:id:atlantice358:20170129040612j:plain
f:id:atlantice358:20170129040650j:plain

 

POSTED COMMENT

  1. こっけ~ より:

    今からイースター島行きます!

  2. taroandjiro より:

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    モアイ像が見れるなんて!
    やっぱり大きいですか?
    この目で見て見たいです(o^^o)

  3. atlantice358 より:

    こっけーさん
    いってらっしゃい。
    少しすれ違いでしたな。
    イースター島のお祭りを楽しんできてください☆☆

  4. atlantice358 より:

    Kaoさん
    コメントありがとうございます。
    モアイ像、見た瞬間にモアイだーって
    言っちゃいましたよ。
    大きさは様々ですが、
    迫力を感じましたね☆☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)