TABI RICH

2016/9 世界一周航空券のビジネスクラスを使って出発(2017/9~アジア旅).  2016/3 ㊗増刷決定「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版.  連絡先 atlantice358[あっと]gmail.com

【マルタ共和国】コミノ島のブルーラグーンは凄くキレイな海でした!!

【本日の名言と写真】



「強いのに負けたのではなく、勝ったほうが強いのだ。」

                              
                              by 千田琢哉(文筆家)


f:id:atlantice358:20160930000221j:plain



【マルタ共和国】コミノ島のブルーラグーンは凄くキレイな海でした!!


現在地はマルタ共和国です。


毎日学校に通う事が楽しいです。

昔みたいに朝起きると、

学校に行きたくねーって感じます(笑)。

それすらが新鮮なのです。

本日は、学校をさぼって6人でコミノ島という海がキレイな島に行って来ました。


世界一周ブログランキングに参加しております。

↓の世界一周バナーをクリックしてページが移行すると、

ランキングが上がる仕組みになっております。

ワンクリックしてくださると嬉しいです☆☆



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村

コミノ島


本当はダメなことなのですが、

学校を休んでコミノ島の観光に行って来ました(-"-)。

叱らないでください(笑)m(__)m。

そして何がすごいって

女性5人と男性が私だけという夢の時間☆☆

でも私は男性として見られていませんけど(笑)。

f:id:atlantice358:20160930000130j:plain


ということで、コミノ島に向かって出発。

マルタ本島から船でコミノ島に向かいます。

およそ20分ぐらいで到着したと思います。

コミノ島が近づいてくると海の色が変わってきました。

ナイスビューに変化しました。

やっぱりキレイな海を見るとテンションがあがりますね☆

海水浴したり、出店でご飯食べたり、お昼寝したりと

しっかりとパワーチャージしてきました。

f:id:atlantice358:20160930000221j:plain
f:id:atlantice358:20160930000406j:plain
f:id:atlantice358:20160930001229j:plain
f:id:atlantice358:20160930001537j:plain
f:id:atlantice358:20160930000136j:plain
f:id:atlantice358:20160930001545j:plain
f:id:atlantice358:20160930001335j:plain
f:id:atlantice358:20160930000825j:plain
f:id:atlantice358:20160930000436j:plain
f:id:atlantice358:20160930000509j:plain
f:id:atlantice358:20160930000555j:plain
f:id:atlantice358:20160930000211j:plain
f:id:atlantice358:20160930000606j:plain

帰りの船は、物凄いスピードで帰っていきましたので、

ジェットコースターにに乗っているかのような感覚でした。

私は乗り物系が苦手なのでビビっていましたが、

楽しんでいる人達はすごいと思いましたね。

f:id:atlantice358:20160930001410j:plain
f:id:atlantice358:20160930000649j:plain
f:id:atlantice358:20160930000658j:plain


来週からは勉強を頑張らないといけないな~(笑)。


つづく


↓いつも応援をありがとうございます。
↓ポチッと押してください。お願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村