
タビリッチ

英語を全く話せない男が世界一周旅行しています。 2016/9 世界一周航空券のビジネスクラスを使って出発。 2016/3 ㊗増刷決定「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版。 連絡先は atlantice358[あっと]gmail.com

マルタ留学の授業後は、散歩したり、買い物したり、ディナー食べたりと満喫☆

【本日の名言と写真】



「二人の泥棒に気をつけよう。
 もし、過去の間違いを悔いてばかりいたり、
 あるいは未来のことを心配していると、
 これら二人の泥棒が、あなたから
 活力、洞察力、心の平安を
 奪うことを知るべきである。」

                              
                           by ジョセフ・マーフィー(アイルランド出身の著述家)


f:id:atlantice358:20160928054721j:plain


マルタの授業後は、散歩したり、買い物したり、ディナー食べたりと満喫☆


マルタに来て楽しいのは、

午前中の授業が終わり、

午後は散歩したり、買い物したり、ディナー食べたりとゆっくりと過ごせることです。

なんか学生時代に戻ったみたいで、

めちゃくちゃ楽しいです\(^o^)/

真面目に勉強しろよって怒られそうですが、

これこそがマルタ留学の楽しみ一つだと思っております。



世界一周ブログランキングに参加しております。

↓の世界一周バナーをクリックしてページが移行すると、

ランキングが上がる仕組みになっております。

ワンクリックしてくださると嬉しいです☆☆



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村

マルタの観光


私の学校近くのスリーマという場所を散歩しました。

海沿いの街は、人気のレストランやホテルが並んでいます。


f:id:atlantice358:20160928054620j:plain
f:id:atlantice358:20160928054643j:plain
f:id:atlantice358:20160928054649j:plain
f:id:atlantice358:20160928054721j:plain
f:id:atlantice358:20160928054714j:plain
f:id:atlantice358:20160928054738j:plain
f:id:atlantice358:20160928054754j:plain
f:id:atlantice358:20160928054843j:plain
f:id:atlantice358:20160928055031j:plain


サリーさんは猫が大好きなので、猫を見ると遊ぶのに夢中になります。

f:id:atlantice358:20160928054822j:plain
f:id:atlantice358:20160928054911j:plain


ランチしたり。

f:id:atlantice358:20160928054932j:plain


日本オーナーのお店GOCHIは、本当に美味しい。

手巻きずしを食べましたが、日本の味に近くておすすめです。

かつ丼やラーメンもありました☆

f:id:atlantice358:20160928055056j:plain
f:id:atlantice358:20160928055109j:plain

ウサギの肉が有名らしく食べてみた


ウサギの肉が有名だと聞いていたので、

学校帰りに食べに行ってみました。

私は普段食べたない物を口にすることに抵抗を感じますが、

食べてみると鶏の胸肉を柔らかくしたような味でしたね。

f:id:atlantice358:20160930003855j:plain
f:id:atlantice358:20160930003850j:plain
f:id:atlantice358:20160930003900j:plain


帰りは、夜景を見ながら帰宅しました。

マルタ留学、めっちゃ楽しいですね。

1週間や2週間の短期留学プランの人も沢山いるので、

休みが取れる人は、息抜きがてらにおすすめです☆☆

f:id:atlantice358:20160930004850j:plain
f:id:atlantice358:20160930005006j:plain
f:id:atlantice358:20160930005224j:plain


つづく


↓いつも応援をありがとうございます。
↓ポチッと押してください。お願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村