世界一周準備 PR

世界一周前に名古屋の旅人の集まりに参加しました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8月29日に9名参加の名古屋の旅友会に行って来ました

f:id:atlantice358:20160829235441j:plain

 

8月29日(月)に、名古屋で開催された

旅友会に行って来ました。

参加に人数は、なんと9人!!

1人は静岡からここんとうざいさん、
そしてもう1人は、

旅準備ブロガーで有名なモン太さんさんが、兵庫県から来てくれました。

このフットワークの軽さは素晴らしいですね☆

当初は、平日の夜の開催ということもあり、

こっけーさんと私だけになってしまうかと思っていたのですが、

こんなにも沢山の方々が集まってくれたのは、こっけーさんのお力ですね。

ありがとうございました。

旅友会の場所は、

名古屋駅の熟成肉バル メイエキウッシーナでした。

この日はワインが、なんと29円で飲めました。

私はお酒が飲めないので、コーラを飲んでいました。

一人だけ高くい物を飲んでごめんなさいm(__)m。

あきさん、しおりさん、たむらさん、モン太さん

ここんとうざいさん、mikaさん、yukinaさん、そしてこっけーさん

皆さんと交流が出来て本当に楽しいひとときになりました。

旅の不安も解消しましたし、いろいろな話を聞けたことが今後の参考になります。

そして友達が全くいない私に、旅友達がたくさん出来たことを嬉しく思っております。

どこかでお会いできることを楽しみにしております。

皆さん、ありがとうございました。

f:id:atlantice358:20160829235435j:plain

本日の名言

「一生の終わりに「残る時間」、
無駄に過ごさなかった時間を多く残すためには、
小さなことに愛を込め、
意味あるものとしていかなくてはなりません。
それこそが新しい生き方なのです。」
by 渡辺和子(ノートルダム清心学園の理事長)

 

POSTED COMMENT

  1. こっけ~ より:

    なんとか開催できてよかったー!
    行っちゃえばあとはなんとでもなるので、楽しんできてねー!

  2. atlantice358 より:

    こっけーさん
    間違いなく、こっけーさんのおかげで、
    名古屋の旅友会が楽しめましたよ。
    皆さん、第二回を期待されてますからね。
    私は参加できませんが、
    皆さんと南米で会えることを楽しみにしております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)