読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タビリッチ

英語を全く話せない男が世界一周旅行しています。 2016/9 世界一周航空券のビジネスクラスを使って出発。 2016/3 ㊗増刷決定「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版。 連絡先は atlantice358[あっと]gmail.com

男ならわかってくれるはず!!世界一周の出発日に聞きたい音楽がある

男ならわかってくれるはず!!世界一周の出発日に聞きたい音楽がある

f:id:atlantice358:20160816151849j:plain


世界一周旅行出発日に聞きたい音楽があるのです。

私の中では、この曲しかないでしょうという感じです。

男性ならばみな知っているはず。

女性の皆さんだって聞いたことがあるはずです。

その名は、

ドラクゴンクエスト


■ドラゴンクエスト 序曲 ※下記2つはどちらも同じ曲です


ドラクエ 『序曲』 オーケストラ版


日本BGMフィルハーモニー管弦楽団 序曲/「ドラゴンクエスト」


この音楽が流れると冒険が始るという感じになりませんか?

私は留学経験もないし、外国人の友達もいません。

だから私にとって世界旅行は、

言葉も通じない未知なる世界に踏み出すわけですから、

まさしく冒険なのです。

旅行中は、たくさん笑って、時には泣いたりするのでしょう。

苦しく感じることもあるし、悲しい事もある。

たくさんの喜怒哀楽を体験することで、

確実に人生経験のレベルが上がる事だと信じております。

世界一周の出発日に聞いて、

日本への帰国した日に、もう1度聞いてみたいですね☆

本日の名言


「成功だけが人生やないし、理想の自分あきらめるのも人生やない。
 ぎょうさん笑うて、バカみたいに泣いて、死ぬほど幸福な日も、笑えるくらい不幸な日も、
 世界を閉じたくなるようなつらい日も、涙が出るような美しい景色も、全部全部、
 自分らが味わえるために、この世界創ったんやからな。
 世界を楽しんでや。心ゆくまで。」
                       by 水野敬也(夢をかなえるゾウより)


↓いつも応援をありがとうございます。
↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村

本を出版しました。3月25日(金)


野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

木村 成 泰文堂 2016-03-23
売り上げランキング : 64497
by ヨメレバ



乗り越えられない壁なんてない。――松井秀喜(ヤンキースGM特別アドバイザー)
絶対に負けてはならない敵は自分自身だ。――上原浩治(ボストン・レッドソックス)

その他、イチロー、大谷翔平、藤浪晋太郎、ダルビッシュ有、前田健太、
田中将大、山田哲人、柳田悠岐、黒田博樹、坂本勇人、野村克也、落合博満など
野球選手や名監督の言葉(名言)が、365個、掲載してあります。
最近、活躍している選手を中心に150名を超える人物が登場します☆

1日1つの言葉を読んでいただいても構いませんし、
自分の好きな言葉を探しながら読んでいただけても嬉しく思います。
必ず、今の自分に必要な言葉が見つかるはずです。
また、読む時期によっては、違う言葉が心に響くはずです。
超一流の野球選手や名監督が語っている言葉なので、
その言葉から学べることが、沢山あるはずなのです。

野球をやっている方、そのご家族の方々、
野球ファン、ビジネスマン等に手に取ってもらえたら幸いに思います。
そして個人的には、小学生、中学生、高校生の皆さんにオススメしたいです。
小さい時から良い言葉にたくさん触れる事は、
素晴らしい人間になる近道です。