TABI RICH

2016/9 世界一周航空券のビジネスクラスを使って出発(2017/9~アジア旅).  2016/3 ㊗増刷決定「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版.  連絡先 atlantice358[あっと]gmail.com

【決定】世界一周の出発日が決まりました!!9月4日出発します

【決定】世界一周の出発日が決まりました!!9月4日出発します

f:id:atlantice358:20160816141716j:plain


世界一周旅行の出発日が、正式に決まりました。

ドタバタしてしまい、ギリギリになってしまいました。

出発日は、9月4日(日)です。

成田空港からロシアのドモジェドヴォ空港(モスクワ)に飛びます。

今回は、ワンワールドの世界一周航空券のビジネスクラスを使用していきます。

初めてのビジネスクラスなので、緊張とワクワクが混ざっています。

旅のスタイルはバックパッカーです


私は、世界一周航空券のビジネスクラスを使用しますが、

決して、セレブなわけではありません。

世界一周航空券のビジネスクラスは、

破格の安さでビジネスクラスを体験できるという情報を得たので、

経験してみたいと思ったのです。

ビジネスクラスを使用するから、

ブログのタイトルをタビリッチにしました。

リッチなタビに憧れてのタビリッチです(笑)。

旅の基本は、他の世界一周旅行をされる方と同じで、

基本は、バックパッカーのスタイルになります。

世界一周航空券のビジネスクラスはコストパフォーマンスが良い


私は5大陸に行くので、100万円以上かかっています。

100万円と聞くと反射的に高いと思ってしまいますが、

南米の旅のツアー代金が50万円ぐらい、

ヨーロッパへビジネスクラスで片道で行くと30万円ぐらいかかることを考えたら、

ビジネスクラスを使用できて(計16回)、

世界一周旅行ができるなんて、最高です。

これはプロの旅行会社も強く勧めるぐらい、

ビジネスクラスのコストパフォーマンスが良いのです。

もちろん、空港のビジネスクラスラウンジも使用できます。

そして、マイルの加算率は125%だとか(定かではないので自分で調べてね)。

とにかくいろいろとお得なのです。

詳しく知りたい方は、下記の旅行会社のサイトを見てくださいね。

セミナーも開催されていますよ。


■名古屋
名古屋 海外旅行 ジェイエスティ


■東京
www.sekai1.co.jp

本日の名言


「幸福とは、望んだものを手に入れることではなく、
 持っているものが望んでいる状態のことである。」
                       by ラビ・ハイマン・シャハテル


↓いつも応援をありがとうございます。
↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村

本を出版しました。3月25日(金)


野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

木村 成 泰文堂 2016-03-23
売り上げランキング : 64497
by ヨメレバ



乗り越えられない壁なんてない。――松井秀喜(ヤンキースGM特別アドバイザー)
絶対に負けてはならない敵は自分自身だ。――上原浩治(ボストン・レッドソックス)

その他、イチロー、大谷翔平、藤浪晋太郎、ダルビッシュ有、前田健太、
田中将大、山田哲人、柳田悠岐、黒田博樹、坂本勇人、野村克也、落合博満など
野球選手や名監督の言葉(名言)が、365個、掲載してあります。
最近、活躍している選手を中心に150名を超える人物が登場します☆

1日1つの言葉を読んでいただいても構いませんし、
自分の好きな言葉を探しながら読んでいただけても嬉しく思います。
必ず、今の自分に必要な言葉が見つかるはずです。
また、読む時期によっては、違う言葉が心に響くはずです。
超一流の野球選手や名監督が語っている言葉なので、
その言葉から学べることが、沢山あるはずなのです。

野球をやっている方、そのご家族の方々、
野球ファン、ビジネスマン等に手に取ってもらえたら幸いに思います。
そして個人的には、小学生、中学生、高校生の皆さんにオススメしたいです。
小さい時から良い言葉にたくさん触れる事は、
素晴らしい人間になる近道です。