
タビリッチ

英語を全く話せない男が世界一周旅行しています。 2016/9 世界一周航空券のビジネスクラスを使って出発。 2016/3 ㊗増刷決定「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版。 連絡先は atlantice358[あっと]gmail.com

【オススメ】美人カリスマ美容師さんは引き寄せの法則の達人レベルです

【オススメ】美人カリスマ美容師さんは引き寄せの法則の達人レベルです

f:id:atlantice358:20160715143004j:plain
http://ameblo.jp/illkatagiri/


私が普段通っている美容師さんのお話をします。

正直、内緒にしようかなーとも思いましたが、

おそらく女性の方で、引き寄せの法則関係のお話が好きな方には、オススメです。

もちろん、美容室を探している方にもオススメです。

最初にはっきりと言っておきます。

カットの腕前は、お世辞抜きでめちゃくちゃ上手です。

この方の天職なので当たり前なのかもしれませんが、

お客様の為に愛を込めてカットされていることがはっきりとわかるので、

その方の最高の髪形を引き出してくれます。

私は名古屋にある有名な美容室にも通っていましたが、

正直、この方が一番上手だと思っています

片桐昌子さん(ヘアサロン コンパス)

f:id:atlantice358:20160715142930j:plain
http://ameblo.jp/illkatagiri/


この方が、ヘアサロン コンパスの店長さんです。

美容師さんとしても有名ですが、

ブロガーとしても有名人みたいです。
ameblo.jp


私が美容室に行くと片桐さんと引き寄せの法則などの話で盛り上がってしまいます。

おそらく、他のスタッフの方からすると迷惑かもしれないぐらい、うるさくなってしまいます(=゚ω゚)

片桐さんは、本を沢山読まれますし、

目標に対して純粋で一直線です。

それでもって、毎日、テンションが高いです。

ポジティブエネルギーが全開です。

もちろん、接客のプロなので、相手のペースにも合わせてくれます。

さすがのプロフェッショナルです。

とにかく、美容室を探されている方や引き寄せの法則に興味のある女性の方は、

一度、訪れてみることをオススメします。

私の中では、

引き寄せブログで有名な方々と同等レベルの感覚の持ち主です。

近くにいるだけで良い影響を与えてくれますから、夢や願いもバンバン叶っていきますよ。

私が、片桐さんと出会った理由も面白いです。

当時私は、本を出版したくて、出版ミナーに参加していました。

その時、教室に置いてあったパンフレットに掲載されていたのが片桐さんだったのです。

当時、美容室を探していたので、シンクロして引き寄せましたね。

それから常連になったのです。

とにかく片桐さんは、明るくてパワーがあり、面白いです。

変な自己啓発セミナーにお金を払うよりかは、断然オススメです。

そして何度も言いますが、カットの腕前がめちゃくちゃ上手だということ。

これが一番大事な事なので、ぜひ興味をもたれた方、一度、足を運んでみてください。

ヘアサロン コンパス(Hair Salon compass) 愛知県大府市

Hair salon Compass | Just another WordPress site



本日の名言


「人間が変わる方法は3つしかない。
 1番目は時間配分を変える。
 2番目は住む場所を変える。
 3番目はつきあう人を変える。
 この3つの要素でしか人間は変わらない。
 最も無意味なのは、決意を新たにすることだ。」
                       by 大前研一(経営コンサルタント)


↓いつも応援をありがとうございます。
↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村

本を出版しました。3月25日(金)


野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

木村 成 泰文堂 2016-03-23
売り上げランキング : 64497
by ヨメレバ



乗り越えられない壁なんてない。――松井秀喜(ヤンキースGM特別アドバイザー)
絶対に負けてはならない敵は自分自身だ。――上原浩治(ボストン・レッドソックス)

その他、イチロー、大谷翔平、藤浪晋太郎、ダルビッシュ有、前田健太、
田中将大、山田哲人、柳田悠岐、黒田博樹、坂本勇人、野村克也、落合博満など
野球選手や名監督の言葉(名言)が、365個、掲載してあります。
最近、活躍している選手を中心に150名を超える人物が登場します☆

1日1つの言葉を読んでいただいても構いませんし、
自分の好きな言葉を探しながら読んでいただけても嬉しく思います。
必ず、今の自分に必要な言葉が見つかるはずです。
また、読む時期によっては、違う言葉が心に響くはずです。
超一流の野球選手や名監督が語っている言葉なので、
その言葉から学べることが、沢山あるはずなのです。

野球をやっている方、そのご家族の方々、
野球ファン、ビジネスマン等に手に取ってもらえたら幸いに思います。
そして個人的には、小学生、中学生、高校生の皆さんにオススメしたいです。
小さい時から良い言葉にたくさん触れる事は、
素晴らしい人間になる近道です。