
タビリッチ

英語を全く話せない男が世界一周旅行しています。 2016/9 世界一周航空券のビジネスクラスを使って出発。 2016/3 ㊗増刷決定「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版。 連絡先は atlantice358[あっと]gmail.com

【一見の価値あり】劇団四季のアラジン。新しい感動がある!!

【一見の価値あり】劇団四季のアラジン。新しい感動がある!!

f:id:atlantice358:20160518174351j:plain
f:id:atlantice358:20160518174356j:plain
出典:劇団四季


先に言わせてください。

劇団四季のアラジンは、これは本当に面白い!!

オススメです(=゚ω゚)ノ


関東旅行の最終日(約2週間)は、

電通四季劇場[海](汐留)にて

劇団四季のアラジンを見てきました。

旅の最終日の締めくくりに

劇団四季のアラジンを見るプランにしておいて良かったです。

劇団四季のアラジン

f:id:atlantice358:20160518173917j:plain
f:id:atlantice358:20160518173910j:plain
f:id:atlantice358:20160518173922j:plain


ネタバレしてしまうので詳しくは書きません。

リトルマーメイドと同様で、

アラジンのストーリーは、詳しくは知りませんでした。

「A Whole New World」の歌は大好きなので、

普段からよく聞いております。

劇団四季のアラジンは、2015年に5月に開演したばかりなのです。

音楽、ダンスは、今までの劇団四季作品の中でも、

トップクラスの魅力満載でした。

魔法のじゅうたんの部分も楽しみにしていいですよ。

演出のクオリティーは高いです。

特にランプの魔人ジーニーが最高に面白いです☆

私の過去の歴代ベスト3にランクインしましたね(1位は美女と野獣)。

作品の好き嫌いは人それぞれなので好みは分かれると思います。

今回は、声を大にして言いたいです。

一見する価値ありです。

チケットも入手が困難みたいですが、

ぜひ、見に行ってください☆


www.tabirich.net

www.tabirich.net

本日の名言


「誰でもが、あえて出る釘になる決意をしなければ、時代はひらかれない。
 僕自身は前に言ったように、それを貫いて生きてきた。確かに辛い。
 が、その痛みこそが生きがいなのだ。
 この現代社会、システムに抑え込まれてしまった状況の中で、
 生きる人間の誇りをとりもどすには、打ち砕かれることを恐れず、
 ひたすら自分を純粋につき出すほかはないのである。」
                          by 岡本太郎(芸術家)


いつも応援をありがとうございます。
旅行情報がたくさん集められます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村

本を出版しました。3月25日(金)


野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

木村 成 泰文堂 2016-03-23
売り上げランキング : 64497
by ヨメレバ



乗り越えられない壁なんてない。――松井秀喜(ヤンキースGM特別アドバイザー)
絶対に負けてはならない敵は自分自身だ。――上原浩治(ボストン・レッドソックス)

その他、イチロー、大谷翔平、藤浪晋太郎、ダルビッシュ有、前田健太、
田中将大、山田哲人、柳田悠岐、黒田博樹、坂本勇人、野村克也、落合博満など
野球選手や名監督の言葉(名言)が、365個、掲載してあります。
最近、活躍している選手を中心に150名を超える人物が登場します☆

1日1つの言葉を読んでいただいても構いませんし、
自分の好きな言葉を探しながら読んでいただけても嬉しく思います。
必ず、今の自分に必要な言葉が見つかるはずです。
また、読む時期によっては、違う言葉が心に響くはずです。
超一流の野球選手や名監督が語っている言葉なので、
その言葉から学べることが、沢山あるはずなのです。

野球をやっている方、そのご家族の方々、
野球ファン、ビジネスマン等に手に取ってもらえたら幸いに思います。
そして個人的には、小学生、中学生、高校生の皆さんにオススメしたいです。
小さい時から良い言葉にたくさん触れる事は、
素晴らしい人間になる近道です。