TABI RICH

TABI RICH

2016/9 世界一周航空券のビジネスクラスを使って出発(2017/9 アジア旅).  2016/3 ㊗増刷決定「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版.  連絡先 atlantice358[あっと]gmail.com

Youは何しに日本へ?成田空港に遊びに行って来ました!!

Youは何しに日本へ?成田空港に遊びに行って来ました!!

f:id:atlantice358:20160520125933j:plain


空港に、ただただ遊びに行く事が大好きです。

空港にいる人を見るとみんな楽しそうなので、

すごく元気をもらえます。

地元の中部国際空港にもしょっちゅう行っているので、

今回は、成田山新勝寺(断食)のついでに、成田空港に遊びに行って来ました。

残念ながら、「Youは何しに日本へ?」の撮影は行われておりませんでした(-_-)


www.tabirich.net

www.tabirich.net

成田空港

f:id:atlantice358:20160515151818j:plain
f:id:atlantice358:20160515182602j:plain
f:id:atlantice358:20160515151939j:plain
f:id:atlantice358:20160515151954j:plain
f:id:atlantice358:20160515182738j:plain
f:id:atlantice358:20160515182616j:plain
f:id:atlantice358:20160515182624j:plain
f:id:atlantice358:20160515182737j:plain

スープストック 成田空港店

f:id:atlantice358:20160515152808j:plain
f:id:atlantice358:20160515152821j:plain


断食後であったので、体に負担のないものをと思い、

オマール海老のビスクとトマトの雫のOKAYU(おかゆ)と

アイスティーをいただきました。

断食後のご飯は、めちゃくちゃ美味しかったです。

だし茶漬け えん 成田空港店

f:id:atlantice358:20160515183209p:plain
出典:http://dashichazuke-en.com/food/
f:id:atlantice358:20160516120134j:plain
f:id:atlantice358:20160516120146j:plain


同じく断食後の食事だったので、

食べやすいお茶漬けにしました。

小さいサイズが2種類選べるものを選択しました。

こちらも、美味でしたよ。

成田ビューホテル 天然温泉 美湯

f:id:atlantice358:20160515153434j:plain
f:id:atlantice358:20160515153022j:plain
f:id:atlantice358:20160515153031j:plain
f:id:atlantice358:20160515153044j:plain
出典:viewhotels.co.jp/narita


断食後であったので、お風呂に入りたくて、温泉に行って来ました。

成田空港近くにあり、空港からも、

成田駅からも無料のバスが出ており便利です。

癒されました~。

お風呂上がりの牛乳は格別でした☆

まとめ


やっぱり成田空港は大きいですね。

第1ターミナル~第3ターミナルまであり、

めちゃくちゃ広いです。

全てくまなく周ってみましたよ。

外国人もたくさんいて、本当にテンション上がりました。

旅行好きとしては、人のウキウキとした気分をみることは、

すごく刺激を受けます。

世界の空港も、たくさん見て周ろうと思います。


※一人の外国人に、英語で何かを尋ねられたのですが、

全くわからなかった(´・ω・`)

こういう時に英語が話せたらと思いますよね。

世界旅行の出発までに、英会話を第一優先で頑張ります。

本日の名言


「頭を回転させて考えを整理したとき、
 文字にしてみることほど効果的な方法はない。」
                   by ウォーレン・バフェット(アメリカの投資家)


いつも応援をありがとうございます。
旅行情報がたくさん集められます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村

本を出版しました。3月25日(金)


野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

木村 成 泰文堂 2016-03-23
売り上げランキング : 64497
by ヨメレバ



乗り越えられない壁なんてない。――松井秀喜(ヤンキースGM特別アドバイザー)
絶対に負けてはならない敵は自分自身だ。――上原浩治(ボストン・レッドソックス)

その他、イチロー、大谷翔平、藤浪晋太郎、ダルビッシュ有、前田健太、
田中将大、山田哲人、柳田悠岐、黒田博樹、坂本勇人、野村克也、落合博満など
野球選手や名監督の言葉(名言)が、365個、掲載してあります。
最近、活躍している選手を中心に150名を超える人物が登場します☆

1日1つの言葉を読んでいただいても構いませんし、
自分の好きな言葉を探しながら読んでいただけても嬉しく思います。
必ず、今の自分に必要な言葉が見つかるはずです。
また、読む時期によっては、違う言葉が心に響くはずです。
超一流の野球選手や名監督が語っている言葉なので、
その言葉から学べることが、沢山あるはずなのです。

野球をやっている方、そのご家族の方々、
野球ファン、ビジネスマン等に手に取ってもらえたら幸いに思います。
そして個人的には、小学生、中学生、高校生の皆さんにオススメしたいです。
小さい時から良い言葉にたくさん触れる事は、
素晴らしい人間になる近道です。