TABI RICH

TABI RICH

2016/9 世界一周航空券のビジネスクラスを使って出発(2017/9 アジア旅).  2016/3 ㊗増刷決定「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版.  連絡先 atlantice358[あっと]gmail.com

ライザップをマネしてみる。ダイエット47日間⑤結果にコミットできないかも(;´・ω・)

ダイエット34日目

f:id:atlantice358:20160410083228j:plain


ダイエットの報告です。34日目になります。

前回の4/2(土)は、68キロでしたが、

4/9(土)の朝に計りましたら、

68.2キロになっていました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

スタート時よりは、-3.8キロですが、

停滞期というか、中だるみ期間です。

ローソンのブランパンを大量に摂取。

だって美味しいから(笑)。

良い方に思えば筋肉がついたから体重が増えた。

しかし、完全に自分が甘やかしていると感じております。

ダイエットのポイントは、

この流れからそれた時に、どう修正するか、我慢できるかですよね。

あまり無理しすぎると反動が大きいので、

ここは気を付けなければならない大事な時期だと思っています。

食事


いつもと同じ野菜とお肉がメインです。

ローソンのブランパンとカットフルーツがご褒美。

ちなみに、ブランパンのブランとはこちらになります。
f:id:atlantice358:20160410083925g:plain
出典:www.madametoutou.jp


最近のローソンのお気に入りブランパンは下記です。

美味しすぎます☆☆


ブランのチョコロール カロリー熱量:232kcal
f:id:atlantice358:20160410084430p:plain

筋トレ


筋トレは、週1回のスポーツジムと毎日の腹筋と

一部位の筋トレを継続しています。

プランクトレーニングも継続中。

これキツイけど、すごくお腹周りに効いています。

まとめ


糖質は、取り過ぎるとメタボ腹になるからと

ローソンのブランパンを大量摂取していますが、

食べ過ぎていたら同じですよね。

ここを気を付けて、

残り2週間、もう一度頑張りたいと思います。

本日の名言


「成功に必要なことをあえて一つ述べるとすれば、それは、
 つねに願望や目標について考えることだと言うことに尽きると思います。
 なぜなら、私たちの人生は私たちの思考でつくられているからです。」
              by アイザック・ニュートン(イングランドの哲学者)



↓いつも応援をありがとうございます。
↓人気の世界一周準備ブロガーが沢山います。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村

本を出版しました。3月25日(金)


野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)


乗り越えられない壁なんてない。――松井秀喜(ヤンキースGM特別アドバイザー)
絶対に負けてはならない敵は自分自身だ。――上原浩治(ボストン・レッドソックス)

その他、イチロー、大谷翔平、藤浪晋太郎、ダルビッシュ有、前田健太、
田中将大、山田哲人、柳田悠岐、黒田博樹、坂本勇人など
多数のことばを紹介しています。