TABI RICH

TABI RICH

2016/9 世界一周航空券のビジネスクラスを使って出発(2017/9 アジア旅).  2016/3 ㊗増刷決定「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版.  連絡先 atlantice358[あっと]gmail.com

【お洒落カフェ】愛知県にある、あおい珈琲×BREAD FACTORYに行って来ました

【お洒落カフェ】愛知県にある、あおい珈琲×BREAD FACTORYに行って来ました

f:id:atlantice358:20160403163841j:plain
f:id:atlantice358:20160405171508j:plain
f:id:atlantice358:20160405171513j:plain
f:id:atlantice358:20160405171519j:plain


愛知県の岡崎市にある、あおい珈琲×BREAD FACTORYに

行って来ました。

ドライブをしていて、電源があるお店がないかなと探していたら、

こちらのお店が見つかったのです。

行ってみたら驚き、お洒落な雰囲気ではありませんか。

素敵です。大好きです。今後も通ってしまいそうです。

今、私はダイエット中ですが、

女性が大好きであろうハニートーストの様々な種類がありました。

私が行った時も、お客さんでいっぱいでした。

皆、スイーツは頼んでおりましたね。

このお店は、全席で電源がとれるようになっているみたいです。

なかなか地方の都市で、このような環境を提供してくれるお店も珍しいです。

となりがパン屋ですので、焼き立てのパンも食べられるということです。

良いお店を発見できて、嬉しいです。

あおい珈琲×BREAD FACTORY

f:id:atlantice358:20160403164729j:plain
出典:http://aoicoffee.jp/
f:id:atlantice358:20160403164734j:plain
出典:http://aoicoffee.jp/
f:id:atlantice358:20160403164741j:plain
出典:http://aoicoffee.jp/
f:id:atlantice358:20160403164747j:plain
出典:http://aoicoffee.jp/
f:id:atlantice358:20160403164801j:plain
出典:http://aoicoffee.jp/

あおい珈琲×BREAD FACTORY
http://aoicoffee.jp/


グッドデザイン賞やJCD(一般社団法人日本商環境デザイン協会)の優秀賞を

数々受賞した清野氏による設計。

愛知県岡崎市ゆかりの徳川家の葵紋をモチーフに和モダンな空間を演出。

どのようなお客様にも

ゆっくりと快適に寛いで頂けるような形の客席をデザインしました。

引用:http://aoicoffee.jp/

まとめ


電源があるカフェって良いですよね。

それでもって、お洒落な雰囲気で美味しいスイーツがあれば、

幸せタイム間違いなしです。

世界一周旅行まで時間があるので、

これからも愛知県のスポットをたくさん紹介していきたいと思います。

本日の名言


「シリコンバレーと日本の違いについてよく質問を受けますが、
 最近の僕のお気に入りの答えは、
 「現地のスタバヘ行けば、コーヒー1杯飲み終わるまでに答えがわかります。」
 シリコンバレーのカフェでは、起業家やベンチャーキャピタリストが
 日常的に会話をしていて、その中でビジネスの話が自然に生まれていきます。
 そうした空間がいたるところにあることが、シリコンバレーの強みですね。」
                       by 伊佐山元(「WiL」代表)


↓いつも応援をありがとうございます。
↓人気の世界一周準備ブロガーが沢山います。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村

本を出版しました。3月25日(金)


野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)


乗り越えられない壁なんてない。――松井秀喜(ヤンキースGM特別アドバイザー)
絶対に負けてはならない敵は自分自身だ。――上原浩治(ボストン・レッドソックス)

その他、イチロー、大谷翔平、藤浪晋太郎、ダルビッシュ有、前田健太、
田中将大、山田哲人、柳田悠岐、黒田博樹、坂本勇人など
多数のことばを紹介しています。