TABI RICH

TABI RICH

2016/9 世界一周航空券のビジネスクラスを使って出発(2017/9 アジア旅).  2016/3 ㊗増刷決定「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版.  連絡先 atlantice358[あっと]gmail.com

ブログ用のロゴマークをプロに頼んでみたらビックリするほどオシャレに仕上がった

ブログ用のロゴマークをプロに頼んでみたらビックリするほどオシャレに仕上がった


こちらが、わたし専用のロゴマークです。
f:id:atlantice358:20160402162324p:plain


最近、ブログを本格的にやりだしてから、

毎日が楽しくて楽しくて仕方がありません。

今までSNSなんて全く手を出していなかったのですが、

自分の大好きなことを好き勝手に表現できるのことに

すごく幸せを感じております(笑)☆

そこで今回、どうせブログを書き続けるならば

ブログをオシャレにしたいと思い、かっこいいロゴマークを作りたいと思いました。

そこでプロの方に頼もうと思って見つけたのが、

ココナラというサイトです。
coconala.com

この中のランキング1位の方に、お願いをしました。

この方はすぐに予約がいっぱいになってしまうのですが、

毎日、更新を見続けていたら予約が可能になっていたので、

すぐに依頼をしたのです。

費用は、オプションを含めて1万円。

た、た、たかい( ゚Д゚)。

でも、どうせならばオシャレなロゴが欲しいからと思い、

お願いをしました。

通常、直接プロに頼むと3万円ぐらいするそうなので、お得なのです。

そして出来上がったのがこちら。

f:id:atlantice358:20160402163638p:plain

私の好きな野球と旅行の画像がたくさん入っております。

そしてブログのタイトルでもあるTABI RICH(タビリッチ)。

予想以上のオシャレになり、感動しています。

ちなみに担当してくださった方は、対応も素晴らしく

神対応と呼ばれていました。噂通りの方でした。

本当に、ありがとうございました。

野球バージョン

f:id:atlantice358:20160402133831p:plain

世界一周準備バージョン

f:id:atlantice358:20160402132335p:plain

世界一周バージョン

f:id:atlantice358:20160402132828p:plain

名刺バージョン

f:id:atlantice358:20160402163959j:plain
※イメージ画像です。

めちゃくちゃカッコイイです。

こんな名刺を作って、持ち歩きたいです。

まとめ

f:id:atlantice358:20160402132335p:plain f:id:atlantice358:20160402132828p:plain
f:id:atlantice358:20160402133831p:plain f:id:atlantice358:20160402165326j:plain


予想以上に素敵なロゴマークが出来ました。

1万円も払ったけど、安いと思います。

本当にありがとうございました。

これから、しっかりと自分メディアを作り上げて、

情報を発信していけたらと思います。

本日の名言


「年寄りは若い者に貯金をしろと言うが、それは間違っている。
 最後の一銭まで貯めようなどと考えたらいけない。自分に投資しなさい。
 私は40歳になるまで、1ドルたりとも貯金したことなどなかった。」
              by ヘンリー・フォード(フォード・モーターの創設者)


↓いつも応援をありがとうございます。
↓人気の世界一周準備ブロガーが沢山います。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村

本を出版しました。3月25日(金)


野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

乗り越えられない壁なんてない。――松井秀喜(ヤンキースGM特別アドバイザー)
絶対に負けてはならない敵は自分自身だ。――上原浩治(ボストン・レッドソックス)

その他、イチロー、大谷翔平、藤浪晋太郎、ダルビッシュ有、前田健太、
田中将大、山田哲人、柳田悠岐、黒田博樹、坂本勇人など
多数のことばを紹介しています。