TABI RICH

TABI RICH

2016/9 世界一周航空券のビジネスクラスを使って出発(2017/9 アジア旅).  2016/3 ㊗増刷決定「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版.  連絡先 atlantice358[あっと]gmail.com

ライザップをマネしてみる。ダイエット47日間③これは痩せるプランクトレーニング☆

ダイエット20日目

f:id:atlantice358:20160327184810j:plain


ダイエットの報告です。20日目になります。

前回の3/19(土)は、68.4キロでしたが、

3/26(土)の朝に計りましたら、

67.4キロに減っておりました。

順調ですね。予定通りです。

時々、暴食をして、

ローソンのブランパンを一気に3個食べたりしています。

しかし、以前の食事と比べたら、だいぶましになりました。

以前は、炭水化物やお菓子をたくさん食べておりましが、

今は、野菜を中心にお肉を食べております。

最近は、この生活にも慣れてきたので、

継続していければと思います。

ダイエットが辛いのは、最初の一歩ですよね。

今まで暴食してきて、急に食べることを減らすのは、

すごくストレスになります。

だから、そこを上手く切り抜けるように考えることが大切です。

私の場合は、ブログを書くことで

そうせざる得ない状況に追い込みました。

不特定多数の人に見られているので、

やらざる得ないと思い込ませて、

自分をだましているのです(笑)。

食事


野菜とお肉がメインです。

ローソンのブランパンやカットフルーツは、

ご褒美と決めて食べております。

お菓子、炭水化物は、極力控えております。

健康に悪いと指摘されそうですが、

以前の暴飲暴食の時よりは、ましになっていると思います。

筋トレ


筋トレは、週1回のスポーツジムと毎日の腹筋と

一部位の筋トレを継続しています。

あと追加で、30日間のプランクトレーニングというものをやっています。

これ、めちゃくちゃ効きます。

絶対痩せると感じるぐらい効いている感じがわかります。

オススメです。


f:id:atlantice358:20160327184554j:plain
出典: rawrebecca.wordpress.com
f:id:atlantice358:20160327184614j:plain
出典: www.thefashionspot.com
f:id:atlantice358:20160327184625j:plain
出典: picsora.com

まとめ


良い感じでダイエットが続いております。

この調子で続けます。

そして、プランクトレーニングがめちゃくちゃ良いです。

楽しくやれて、すごく効きます。

興味のある方は、調べてみてください。

本日の名言


「あなたの健康はあなたのビジョンそのものです。
 自分は健康であると思える人は、
 たとえ一つくらい病気があっても健康体なのです。」
               by ジョセフ・マーフィー(アイルランド出身の著述家)



↓いつも応援をありがとうございます。
↓人気の世界一周準備ブロガーが沢山います。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村


本を出版しました。3月25日(金)


野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)


乗り越えられない壁なんてない。――松井秀喜(ヤンキースGM特別アドバイザー)
絶対に負けてはならない敵は自分自身だ。――上原浩治(ボストン・レッドソックス)

その他、イチロー、大谷翔平、藤浪晋太郎、ダルビッシュ有、前田健太、
田中将大、山田哲人、柳田悠岐、黒田博樹、坂本勇人など
多数のことばを紹介しています。