TABI RICH

TABI RICH

2016/9 世界一周航空券のビジネスクラスを使って出発(2017/9 アジア旅).  2016/3 ㊗増刷決定「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」を出版.  連絡先 atlantice358[あっと]gmail.com

タビリッチの趣味3選

f:id:atlantice358:20160228170017j:plain

No1 Travel


旅行が好きです。

神社、パワースポット巡りが大好きで、日本一周した経験もあります。

人生が好転した一つの理由は、旅での出会いでした。

No2 Baseball


野球の中でも、特に高校野球が好きです。

地元である愛知県の高校野球観戦によく行きます。

2017年のWBCの決勝も観戦に行く予定です(おそらくアメリカで決勝戦)。

No3 Word、Books


野球選手、偉人や経営者の名言を集めています。

言葉には言霊が宿っているので、物凄いパワーをもらえると思っています。


■野球選手の名言はこちら↓
atlantice358.hatenablog.jp

■絶景と偉人の名言はこちら↓
atlantice358.hatenablog.com


Others


劇団四季、
シルク・ドゥ・ソレイユ、
サラ・ブライトマン、
ケルティック・ウーマン、
クラシック、
絵画、
読書、

とにかくキレイで波動が高そうなものが大好きです。

特に、人の心がキレイだと感動します。

まぁ、まずは自分の心を磨いていくところからですけど。

本日の名言


「もし、人生やその瞬間が美しいと感じ始めたら、その人は目覚め始めているんだ。
 目覚めている人は、人生は、素晴らしい天国であるということを知っていて、
 瞬間、瞬間を満喫することができる。」                    
                by エンリケ・バリオス(本:アミ小さな宇宙人より)



↓いつも応援をありがとうございます。
↓人気の世界一周準備ブロガーが沢山います。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村